私が実践している体臭の予防法

2014 年 9 月 15 日  投稿者: howtoabirt

私は最近自分の体臭は気になるようになりました。
それは私がある程度年齢がいって体臭が臭うようになりました。
特に私が体臭の中でも気にしているのが頭の臭いです。
それはなぜかというと、毎日きちんとお風呂に入って頭も洗っているにもかかわらず
頭の臭いが気になるようになってきました。
そこで私が始めたのが朝と夜の二回のシャンプーです。これでなんとか頭の臭いがあまり臭わないようにまで抑える事に成功しました。
ですから、これからも毎日二回はシャンプーして頭を洗いたいと思ってます。

体臭予防はエチケット?

2014 年 9 月 13 日  投稿者: howtoabirt

職場に女性が多くて、体臭をさせないようにと気を使っています。自分自身、中年で加齢臭がしやすい年齢です。あんまり自分では気にしていませんでしたが、家で妻に言われてしまいました。
それ以来、少しは体臭を気にするようになりました。お風呂で体をきれいに洗ったりしたり、ほんのちょっとの気遣いですが、それが大事かなと思います。
加齢臭は仕方がないかもしれないけど、こまめに気をつけることで体臭予防できたらと思っています。

オススメのワキの臭いサイト